ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 15, Jan, 2016) 最新 次の日記(Sun, 17, Jan, 2016)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 16, Jan, 2016 [長年日記]

_ 皮膚科

評判が良いので患者数が多い。

土曜日だったからだと思うが 正午に番号札を渡され 17時頃になると言われた。

一旦家に帰り家事、雑用、夕食の準備をして17時半を過ぎて行って 呼ばれたのは19時過ぎ。

行き慣れてないので疲れた。

顔の赤い斑点は何かにかぶれてると言われたが原因は?

薬の塗り方を教えてくれた看護師さんが「マスクのかたちにかぶれてるのでは?」

そうかもしれないが 今まで何とも無かったのに この秋からだわ。

こういうことは 良く よくあるそうで、中国産のマスクを国産に変えなきゃね!


«前の日記(Fri, 15, Jan, 2016) 最新 次の日記(Sun, 17, Jan, 2016)» 編集