ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 20, Jan, 2016) 最新 次の日記(Fri, 22, Jan, 2016)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 21, Jan, 2016 [長年日記]

_ 困ったー1

立ちくらみの眩暈と吐き気、昨日の昼寝から起きた時に少しでてた。

それが今朝からず〜っと続いてる。

毎年の症状と少し違うようだから医者にいくことにする。

動きが緩慢で10時半になるのに 朝食が食べられてない。

_ 困ったー2

帰ってくる時間のはずなのに帰ってこないので心配してた。

あたしの具合が悪いから何かあっても迎えに行くのが難しいからね。

すると15時過ぎだったかな「病院で貰った薬をどこかへ忘れたので探して手間取ってる」と電話があった。

それから暫くして「新○○駅に届いているから取りに行ってくる」と電話が来た。

新○○駅は2回乗り換えないと行けない駅だから「そこじゃないはずよ」と言っても頑固に「駅の人に教えてもらったから間違いない」と言い張る。

それから次に電話があったのが17時過ぎで「忘れ物は無事に見つかったので迎えに来て」。

昨日から具合が悪いのを知ってて!(怒

でも寒い中を20分も歩いてくるのはジジの身体に悪いからシブシブ運転。

目まいがすると視力も悪くなるから暗くなり始めた頃は怖い。

ホントに困ったことや~。

そうそう忘れ物のあった駅は新△△駅だった。

そこは同じ路線だから納得したが、物覚えは悪いし、物忘れはするしで先が思いやられますわ。

_ 困ったー3

「印刷機がオフになっています」とでてる。

明日 持っていくので印刷しておきたいのに どないしょ〜ヽ(´o`;


«前の日記(Wed, 20, Jan, 2016) 最新 次の日記(Fri, 22, Jan, 2016)» 編集