ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 27, May, 2015) 最新 次の日記(Fri, 29, May, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 28, May, 2015 [長年日記]

_ 治療→ダスキン

旅行なんて慣れないことをした後はキチンと矯正しなくちゃね。

今日はあたしの後の人が居なかった。

すると先生が色々話し始めて治療時間が30分は超過した。

大変!慌ててパン屋さんでランチして帰宅。

ダスキンの人が来るので台所の掃除をしてセーフ。

_ 買い物

冷蔵庫の中はカラッポ。

生協を頼まなかったので色々買わなくちゃ食事を作れない。

行きたくないけど🚗を安全運転して角上へ。

魚、野菜など明日の分も。

_ 朝から動きすぎた?

0時に近いのに全く眠気が襲ってこない。

コンビニでビール買ってこようかなぁ。


«前の日記(Wed, 27, May, 2015) 最新 次の日記(Fri, 29, May, 2015)» 編集