ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 22, May, 2015) 最新 次の日記(Sun, 24, May, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 23, May, 2015 [長年日記]

_ 北海道では

関東、関西のアノ暑さに見舞われない証拠を発見!

スーパーに生鮮食品用の氷のサービスがない。

我が家の行くスーパーには、どこへ行っても製氷機が設置してあるのが当たり前だから驚いた。

_ ランチ

東京から移り住んだ人が営業してる女性を対象にした隠れ屋的なお店。

1000円の箱膳の中身が女性の喜ぶ美しい盛り付けで品数が多い。

デザートも付いてて珈琲か紅茶を選ぶ形式。

女性客で賑わってた。

旅行客が多いのかな?

帰りに女将さんが送りに出てみえて次回のためのサービス券をくれた。

もう一度行くには滞在期間が短いのでサービス券は娘に渡した。


«前の日記(Fri, 22, May, 2015) 最新 次の日記(Sun, 24, May, 2015)» 編集