ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 23, May, 2015) 最新 次の日記(Mon, 25, May, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 24, May, 2015 [長年日記]

_ 日中を戸外で

娘んちは今日の最高気温21℃で心地良い気候だったが広っぱにいたので暑かった。

でも風が吹くと冷たい感じで関東とは全く違うので面食らった。

_ 夕方まで

外にいたので食事は居酒屋で珍しい魚の刺身づくしになった。

カジカ、ババカレイ、タコの頭、ニシンなど我が家では絶対に口に入らない物を楽しめた。

_ 疲れ過ぎてる

娘、重労働の仕事なんで時間があれば うたた寝をしてる。

父親はある程度手伝ってくれるが痒いところには手が届かないから、女一人の子育てになるので大変なのよね。

ヤッパリここへ引っ越してきた方が良いのかなぁ。

悩むよ!


«前の日記(Sat, 23, May, 2015) 最新 次の日記(Mon, 25, May, 2015)» 編集