ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 08, May, 2015) 最新 次の日記(Sun, 10, May, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 09, May, 2015 [長年日記]

_ 聞こえてた?

黒豆🐱はNTが毎日カリカリをやってるのに黙って現れ、黙って食べるんだって。

カリカリをやってもニャーって泣かない。

隣の大奥さんが雨戸を開けるとニャーっと泣いて飛んでいくのに…とはなしてた。

翌日 あたしがカリカリをやる時にニャーというから、最近はそうなんだけどNTには泣かないんだ、薄情な猫め!

と思いながら「豆🐱は餌をやる時に泣くよ」と報告したら「今日は泣いた」んだって。

あたしたちの会話、キャツに聞こえてたのかな?

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ NT (Sun, 10, May, 2015 04:24)

"泣"いてないよ(苦笑

_ ブチャ猫 (Sun, 10, May, 2015 23:57)

鳴くだったっけ?


«前の日記(Fri, 08, May, 2015) 最新 次の日記(Sun, 10, May, 2015)» 編集