ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 20, May, 2015) 最新 次の日記(Fri, 22, May, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 21, May, 2015 [長年日記]

_ 一日中動き回ってた

朝7時に起きて洗濯と掃除、気になってたバジルの苗の植え替えなどを出かける前にやれた。

アドレナリン大放出!

13時10分のバスが遅れて来たので気が気じゃなかったが、羽田行きに乗れたのでホッとした。

空港では細川家の参勤交代の品の美術展をしてて、印籠など滅多にお目にかかれない物を観ることができた、ラッキー!

無事に飛行機に乗れて8分遅れで離陸。

フライトアテンダントさんとも仲良くなれて楽しい飛行。

着いたら娘め来てない!

相変わらずの方向音痴、道を間違えたから遅れたんだって〜∑(゚Д゚)

孫と3人で「月夜のうさき」で晩御飯を美味しくいただいた。

マンションに着いたら即シャワーしてシメイで乾杯!

今夜は寝付けないわ〜( ̄◇ ̄;)


«前の日記(Wed, 20, May, 2015) 最新 次の日記(Fri, 22, May, 2015)» 編集