ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 03, May, 2015) 最新 次の日記(Tue, 05, May, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 04, May, 2015 [長年日記]

_ 湿度が高い日

昼間は風が強くて洗濯物が飛ばされそうだったが体感湿度はそんなに気持ち悪くはなかった。

寝ようと思って、ふと湿度を見ると70%もある。

寝にくい夜になりそう。

_ オムライス

美味しいのを食べたいと思う今日この頃。

自分のぶんだけ作ってみたら美味しそうなのを作ることができた。

でも卵は一つなんで小さなものが出来上がった。

あったかくないと美味しくないので、いつ食べるかわからない人達のためには作れない。

中身のライスを冷蔵庫にストックしてあるので明日も作ってみるつもり。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ NT (Tue, 05, May, 2015 10:23)

全部食べちゃったよ……

_ ブチャ猫 (Tue, 05, May, 2015 13:42)

(;´Д`A


«前の日記(Sun, 03, May, 2015) 最新 次の日記(Tue, 05, May, 2015)» 編集