ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 29, Jul, 2014) 最新 次の日記(Thu, 31, Jul, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 30, Jul, 2014 [長年日記]

_ お帰りなさい

猫たまりがホントに久しぶりに現れた。

ここ半月ぐらい忙しくて覗いてなかったので再開しててビックリした。

長くお休みだったのにブログランキングが本日24位とは・・・素晴らしいね!

_ 熱中症?

いつもの治療に行った時のこと。

私の治療中に、治療を終えた奥さんが「先生、ここへ来るときに、私の止めた駐車場に人が倒れてたんですよ。酔っ払いか熱中症か分からないですけど。警察に知らせてから、ここへ来たんですよ」。

私が治療を終えて待合室にいると「トイレが閉まってて入れないんです」と別の奥さん。

(治療前にトイレに行ってないと小一時間我慢することになるんです)

どうしたものかと悩んでると先生が脚立を持ってきてトイレのドアを開けようとしてるところで失礼して外へ。

近くのATMでお金を引き出して駐車場へ向かおうとしてると消防車と救急車のけたたましいサイレンの音が駐車場の近くから聞こえてきた。

ビックリして立ち止まってるとすぐ横を通り過ぎてわたしが治療を終えて出てきたビルの前に救急車が止まって救命救急士がその中に入っていくではないか。

見てると4階の治療院のあるエレベーターから出てくるのが見えた。

ありゃ、さっきの閉まったままのトイレの中に人が倒れてたのかしら?

先生はあと二人の治療中だったけどそれを投げ出して119に連絡したのかなぁ。

ニュースで聞くと他人事だけど、自分の近くで見たり聞いたりするとリアル過ぎて神経が高ぶってしまった。


«前の日記(Tue, 29, Jul, 2014) 最新 次の日記(Thu, 31, Jul, 2014)» 編集