ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 02, Jul, 2014) 最新 次の日記(Fri, 04, Jul, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 03, Jul, 2014 [長年日記]

_ 曇りの予報なのに

朝から晴れてる☀️から慌てて洗濯して干した。

外出中に降ったら困るので軒下に。

夕方には殆んど乾いてた。

_ 外出先は

お悔やみのために40年来の友人宅へ🚗。

お母さんが5月末に食べ物を喉に詰まらせて亡くなられた。

お身体の方は持病はあったけど元気に過ごしてらしたそうで「病死じゃないのよ」と友人。

彼女、ほとんど一人でご両親👴👵のお世話をされてた。

「長い間ご苦労さま」と言わずにはいられなかった。


«前の日記(Wed, 02, Jul, 2014) 最新 次の日記(Fri, 04, Jul, 2014)» 編集