ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 01, Jul, 2014) 最新 次の日記(Thu, 03, Jul, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 02, Jul, 2014 [長年日記]

_ 大忙し

明日からは梅雨らしい梅雨になるから今日の太陽を利用して と天気予報で言ってた。

それで洗濯したり布団干ししたり、生渇きの洗濯物を風に当てたりした。

疲れたが一日30分は汗をかくような運動や仕事をと健康診査にあったので頑張った。

ひと汗かいたので総とっかえをして検体を出しに医者へ。

スーパーの駐車場に車を止めて医者へ行きそのままスーパーへゴー。

今日は一の市で安売りをしてるから何か良いものが無いかと探したらあった!

牛ランプのステーキ肉が4割引。

とりあえず2枚購入。

帰宅したら布団を入れたり乾いたものを入れたりで忙しかった。

もう一人暇な人がいるが、食べてトイレに行って寝て、起きてる間はネット碁で何にもしない。

だから私一人が忙しいのよ!

_ 水出し珈琲

ペットボトルにひいた粉を入れ水を入れて冷蔵庫に一晩入れてみた。

苦味の無いスッキリした味のアイスコーヒーが出来てた。

少々濃かったのにスッキリした味なのでそのまま飲んでしまった。

ありゃ昼寝できなかった。夜も眠りにくいかもしれないね。


«前の日記(Tue, 01, Jul, 2014) 最新 次の日記(Thu, 03, Jul, 2014)» 編集