ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 24, Jul, 2014) 最新 次の日記(Sat, 26, Jul, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 25, Jul, 2014 [長年日記]

_ 暑過ぎ〜〜ー。・゜・(ノД`)・゜・。

出先から帰宅したらすべての窓が閉まってた。

すぐさま全開したがムンムンしてたので開けっ放しのままクーラーと扇風機で急冷!

15分ほどでなんとかなった。

2階も締め切ってたらしいが寝るひとが気が付かなくて・・・さぞかし暑かろう。

1回シャワーしたけど暑いわ。も一度寝る直前にササ〜ッと汗 流そ。

今夜も熱帯夜だね、保冷剤にタオルを巻いて首に当ててると暑さはマシ。

保冷剤と寝ることにしましょ!

今朝は5時起きだったから。


«前の日記(Thu, 24, Jul, 2014) 最新 次の日記(Sat, 26, Jul, 2014)» 編集