ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 21, Jul, 2014) 最新 次の日記(Wed, 23, Jul, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 22, Jul, 2014 [長年日記]

_ 夏休みって困る

いつも空いてる眼科へアレルギーの点眼薬をもらうために行った。

エレベーターを降りてビックリ😵

待合室からあふれた人達が廊下にずら〜っと壁にもたれて立っていた。

普段は待合室に4~5人だから怖ろしい状況。

すぐに退散してきた。

_ 駐車料金節約

大手スーパーの🅿️しかない眼科なんで買い物をしなくちゃ。

ありゃ マグロのカマがあった。塩焼きは美味しいかなぁ。

丁度お昼時だったのでお弁当売り場が充実してた。

老いも若きもいっぱいで売り場は混雑してた。

節約のつもりが買い過ぎた感じ・・・アホ!


«前の日記(Mon, 21, Jul, 2014) 最新 次の日記(Wed, 23, Jul, 2014)» 編集