ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 27, Jul, 2014) 最新 次の日記(Tue, 29, Jul, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 28, Jul, 2014 [長年日記]

_ 行ってきました

整形外科へ。

そこは親しい人が看護師をしてる大病院。

メインは循環器内科で全国から心臓の悪い人達が集まる。

そんな中で地道な整形外科は空いてるのね。

👴のカテーテル治療に付き合ってた時は人がゴチャゴチャ溢れる感じだった。

今はそっち方面は新しい🏥に引越したので空いてる訳。

私は診察の結果ヤッパリ変形性膝関節症で、膝に溜まった水を抜いてヒアルロン酸を注射された💉

痛くて思わず声をあげてしまった。

ある人から後刻「上手な医者だと痛く無いのよ」と聞かされガックリ。

その後 リハビリセンターへ。

ここで係りの人に干渉低周波を毎週受けてる話をしたら「リハビリはそれで良いんじゃないのか」と。

何故なら通うのが大変とご存知だから。

実際駐車場にいれるのに、早めに行かないとなくなってしまう。

今朝は8時20分に入った時には空いてたけど受付てもらってホッとした頃 大勢のひとがやってきたから。

しかし今回は受けてみることにした。

も一つのメニューは足首に2キロのオモリを付けてユックリ上下に動かす運動。

週3回は通うのが良いみたい・・・通えるかなぁ。

_ 午後は

デンタルケアに歯医者さんへ。

14時予約なんで30分ほど横になるつもりが眠ってしまい気がついたら14時。

慌てて🚗を走らせて寝ぼけ眼で到着。

3ヶ月毎に綺麗にして貰ってるが その後の爽快感が「いいね!」👌


«前の日記(Sun, 27, Jul, 2014) 最新 次の日記(Tue, 29, Jul, 2014)» 編集