ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 20, Jul, 2014) 最新 次の日記(Tue, 22, Jul, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 21, Jul, 2014 [長年日記]

_ ぬか床

👴が胡瓜のぬか漬けを買って来てたので自家製をと思いぬか床を作った。

毎日 色んな野菜を漬けて飽きないように工夫してるつもり。

ところが最近は食べる量が少なくなってきた。

毎日 朝夕かき混ぜないとぬか床は臭くなる。

漬かったものを取り出すから臭くならないのに、食べてくれないと困るのよ。

2~3年前までぬか漬けをしてたのに、食べないから漬けなくなったのに。

何故スーパーから買ってくるのか、わがままなキャツめ!o(`ω´ )o


«前の日記(Sun, 20, Jul, 2014) 最新 次の日記(Tue, 22, Jul, 2014)» 編集