ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 22, Jul, 2014) 最新 次の日記(Thu, 24, Jul, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 23, Jul, 2014 [長年日記]

_ 治療に行ったのに

土曜日に一日中座ってたので脊髄の具合が良くないのを治してもらいたかった。

最後の背骨が一箇所、素直にポキッと音がしなかったのがまずかった。

治療前と同じくらい具合が悪い。

混んでたのでもう一回と言えなかった。

遠慮せずに再度やってもらえば良かったなぁ。

今夜も神経が研ぎ澄まされてて眠りにくそうな予感がする。

_ 髪を洗いたいが

鍼をうった日には温めてはいけない。

今日は頭のてっぺんに鍼をうってくれたので洗えない。

急に真夏日になったので汗がタラタラなんだもの洗いたいなぁ。

シャワーも35℃位でやらなきゃね。

22時になるのに室温は30℃もあるわ、アッツ~!(;´Д`A

あらら、アセモができてる、痒いよ。


«前の日記(Tue, 22, Jul, 2014) 最新 次の日記(Thu, 24, Jul, 2014)» 編集