ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 31, Jul, 2013) 最新 次の日記(Fri, 02, Aug, 2013)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 01, Aug, 2013 [長年日記]

_ 流行り目

疲れすぎた結果が困ったことになった。

ウィルス性の流行性角結膜炎、所謂"はやり目"にかかってしまった。

目に異常を感じた日は眼科が休みの日だったので今日行ったが昨日行った方が良かったかも。

目ヤニの量が全く違ってたからね。

それでもこれ以上酷くしないためには点眼薬が必要。

眼科ではほかの人に移さないように別の場所で先生の所見を聞き会計もソコまで来てくれる。

先生は患者を別扱いにして申し訳ないと思うらしい。

人権を尊重してくれてるのがハッキリわかる対応だったから。

きちんとした身なりや良い振舞い方は大切だと思ったわ。


«前の日記(Wed, 31, Jul, 2013) 最新 次の日記(Fri, 02, Aug, 2013)» 編集