ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 12, Aug, 2013) 最新 次の日記(Wed, 14, Aug, 2013)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 13, Aug, 2013 [長年日記]

_ 寝た寝た

熱帯やにもかかわらず夜中もグッスリ寝られた。

午前中出かけて昼食を作ってタップリ食べてから昼寝もタップリできた。

この暑いのによく寝られるよね、ブチャ猫。

コツは額に冷ベルトを締めて喉の汗の溜まるところにも冷たいのを当てること。

扇風機の風は部屋の壁に当てて部屋全体に風が行き渡るようにしてる。

冷房をした部屋の中にいると外に出た時の気温差が辛いから動きにくい。

でも私の方法だと大丈夫です §^。^§


«前の日記(Mon, 12, Aug, 2013) 最新 次の日記(Wed, 14, Aug, 2013)» 編集