ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 27, Aug, 2013) 最新 次の日記(Thu, 29, Aug, 2013)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 28, Aug, 2013 [長年日記]

_ 頭の中

やっぱり変!

コーヒー豆を切らしてるのでコンビニに行ってきたがヘルメットを被ったみたいな感じ。

こんなことを2~3週間書くことになりそう。

早く気候が安定して欲しいよ。

_ 左手

このところ異変が起きてる、勝手にピクピク動き始める。

これって老人性の何かの症状なんだろうか?

次々と色んな症状が出てきて嫌になる。

_ 痒い

湿度は低いが気温は30℃以上あった。

これは秋になりかけの気候だから色々差しつかえる。

その上、やぶ蚊がくらいついてくるから痒くてしょうがない。

脚部が痒いので、ここも蚊の奴めが刺したと思い込んでたら違って、何かできてた。

何かわからないが消毒のためにマキロンをシュッとしておいた。

暑い時は皮膚のトラブルに悩まされるよ。

_ 明日も暑そう

31℃で60%。気持ちが悪い日になりそうね!


«前の日記(Tue, 27, Aug, 2013) 最新 次の日記(Thu, 29, Aug, 2013)» 編集