ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 07, Aug, 2013) 最新 次の日記(Fri, 09, Aug, 2013)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 08, Aug, 2013 [長年日記]

_ この人の言う通り

そんな訳で日中の外出を控え夕方になって眼科へ行ったが混んでることこの上なし。

皆さん考えることは同じですわね。

どんなに混んでたかというと「お待たせしたのにもう来ないで良いなんて言ってすみません」と先生が謝られたくらい。

先生も終わる時間が遅くなるんだから大変。

帰宅したらスグに19時になって慌てた。

我が家の夕食はその時間には出来上がっているから。

下ごしらえはしてあったけど汗ビッショリになって仕上げをしたわ。

暑っつ〜い!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


«前の日記(Wed, 07, Aug, 2013) 最新 次の日記(Fri, 09, Aug, 2013)» 編集