ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 13, Aug, 2013) 最新 次の日記(Thu, 15, Aug, 2013)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 14, Aug, 2013 [長年日記]

_ なんとまぁ・・・先輩だったなんて

「生きろ」を録画しておいたのを今日ヤット見た。

見ていくうちに彼が関西人という事がわかって親しみを覚え始めた。

そのうち神戸の旧制中学名を聞いてビックリ!

なんと私の出身校ではないか。

現在の校門辺りが映っていた・・・でも震災後補修されたのか綺麗でこれまたビックリ!

島田叡と言う先輩を知ってなんだか嬉しくなってしまった。

ストーリーは事実どおりかどうか分からないが、涙無しには見られなかった。

_ もう一つ

今、上映中の「少年H]の作者も先輩の一人。

これはラジオで放送されたのを聞いてるうちに母校が舞台だと知ってビックリ!

そういえば「河童」ってヘンなペンネームの先輩がいると思ってた記憶がある。

この映画を見に行きたいなぁ。

水谷豊が歌手デビューした頃は好きじゃなかったが今は彼のファンだからね。


«前の日記(Tue, 13, Aug, 2013) 最新 次の日記(Thu, 15, Aug, 2013)» 編集