ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 23, Jul, 2012) 最新 次の日記(Wed, 25, Jul, 2012)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 24, Jul, 2012 [長年日記]

_ この猫

玄関にいついてしまった。

人が訪ねてきても動かないという厚かましさには参る。

餌をやるくらいは良いんだけど、このまま野良扱いになるよ。

わたしゃアレルギーがあるから動物と共存は出来ないからね。

ガブは外ばっかりだったけど、やっぱり痒かったから家の中に入れるのは辛かった。

_ たいへんですよ!

あるブログに次のような一文がありました。

「次男坊はこの夏休み、借金返済の為に過酷な引っ越し屋さんでバイトをするそうです。

うひゃひゃひゃ〜 どこまで続くかな〜?!」

「過酷な引っ越し屋さんでバイト」ってどれくらい過酷かご覧になったことがあるんでしょうか。

我が家の引越しの時のアルバイトの若い人、最後は目に涙をためていましたよ。

_ 104歳?

この方を昨日近くの交差点でみかけた。

あの当時の年齢から計算すると104歳になられるはず。

相変わらず手押し車を押して歩き、疲れるとそれに座って休んでおられる。

いつお見かけしても一人で散歩なさってる。

気丈なお方だなぁと感服している私なのでした。

_ HDDが故障している可能性があります

この間から調子が悪かったのがついに上記のような警告が画面に出た。

録画し過ぎで再生もし過ぎだったのかもしれない。

修理してもらわなくちゃ。


«前の日記(Mon, 23, Jul, 2012) 最新 次の日記(Wed, 25, Jul, 2012)» 編集