ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 21, Jul, 2012) 最新 次の日記(Mon, 23, Jul, 2012)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 22, Jul, 2012 [長年日記]

_ やっぱり涼しいのはダメ!

気温が低いと眠れるから嬉しいなんて人が多い中で、私たちのような障害を持つ人たちは青い顔をしてる。

心臓が苦しいのは動くと差し障りがあるので、脳が動かないように指令してるから。

それなのに無理して動くことになるから血液の循環装置が上手く働かない。

そういう時は黙って行動するから機嫌が悪いと誤解される。

この間のような猛暑は困るけど、夏なら夏らしくなって欲しいよ。

_ 孫息子

母親が一緒だとチャンと椅子の上に乗っけた椅子に座ってる。

先日が大変だったから、また今日もと緊張したので気が抜けてしまった。

彼はハイハイが得意なので足を掴むと腕立て伏せをしてる感じになる。

それだけ筋力があるということ。

沢山食べるのに痩せてるのは運動量が多すぎるからと健診の時にいつも言われる。

今日は家の中でを履かせてみた。

そしたらそのままハイハイを・・・orz

少しは歩いたけど靴が邪魔で歩きにくそう。

こんな風に周りがハラハラしながら子どもはマイペースで成長していく。

_ ガブ

昨日ガブがお世話になった動物病院へガブを探してもらうためのポスターを持っていった。

受付でガブが我が家に来たときの診察券を見せたら快く引き受けてくれた。

それは野良猫用の診察券だった。

だから診察代と餌代が安かった。

飼い猫になると高くなるといわれて、私の体力の関係で飼いたくないと思いながら連れて帰ったのを覚えてる。

そう思ったにもかかわらず、結局飼うことになってしまった。

ガブ、早く出てきてよ。


«前の日記(Sat, 21, Jul, 2012) 最新 次の日記(Mon, 23, Jul, 2012)» 編集