ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 30, Jun, 2012) 最新 次の日記(Tue, 03, Jul, 2012)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 02, Jul, 2012 [長年日記]

_ 市の健康診査

コレを受けに行ったのに実費がかかる検査になってしまった。

700円ぐらいだと思ってたのに5000円以上もした。

持ち合わせが4000円しかなくて家に取りに戻って、又支払いに行く羽目になった。

先生が「受付と交渉しなさい」と実費の方を強く勧めてくれたから仕方が無いんだけど。

そのことを受付に一言伝えてくれれば良いのにね。

受付の人はお金を持ってこないなんてと呆れ顔だった。

だけど、私が受けるつもりだったのは市の健康診査だと知って今度は気の毒そうな顔してた。

ちょっと恥ずかしかったわよ。


«前の日記(Sat, 30, Jun, 2012) 最新 次の日記(Tue, 03, Jul, 2012)» 編集