ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 02, Jul, 2012) 最新 次の日記(Wed, 04, Jul, 2012)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 03, Jul, 2012 [長年日記]

_ 気分がすぐれないまんま

鼻の奥に詰まってたのは痰みたいな鼻水?だった。

こんな物は初めてみたのでビックリ仰天。

とんでもない勢いのクシャミと共に出易くなったらしく鼻をかんだらでた。

しかし咳をすると酷くて吐きそうな感じがするほど出る。

暑いのに首を出すと具合が悪くなるので汗を吸ってくれるタオルで保温してる。

この歳になると肺炎など起こすと命にかかわることもあるので午後から医者へ行こう。

いつも頭痛がして身体のアチコチが痛いと本物の病気かどうか判断できないので困る。

_ 作ってみたい

これはマッシュルームで作ってるけど沢山食べたいのでシメジで試してみようかなぁ。

                  >7つの塔が見える窓から in ドイツより

_ ガブめ!

このところ我が家ではイワシ、カマスの干物、鯵の干物を食べてるから残りをガブにやってた。

するとカリカリには目もくれず、倉庫の屋根から魚ちょうだい、ニャオワオとやかましい猫になってしまった。

夜中になっても泣きつづけ、金属製のドアを引っ掻きに来てる。

コレが何日続くんだろうねぇ。

魚を食べるまではカリカリは食べるもんかと頑張るのは良いけど、お腹がすいてると思うよ。

声がシャガレ声になってしまってるもん。


«前の日記(Mon, 02, Jul, 2012) 最新 次の日記(Wed, 04, Jul, 2012)» 編集