ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 24, Jul, 2012) 最新 次の日記(Thu, 26, Jul, 2012)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 25, Jul, 2012 [長年日記]

_ 光化学スモッグ

市の放送で光化学スモッグが発生したと放送してた。

どんな症状が出るのかと昔を思い出そうとしたが忘れてしまった。

一緒に居た人が「目が痛くなるんじゃない、私目が痛い」と聞いたトタンに言った(笑

原因はそうかもしれないが、人間って聞いたとたんにその気になるから不思議。

私はというと、いつも何処かが痛かったり胸苦しかったりだから、今日の不具合の原因は分からない。

だからいつも頑張れるし、頑張りすぎて家に帰ってからパタンキューなるんだわ。

_ 今夜の「目に言ふ」

鶏モモの塩焼き、ニガウリとナスの天ぷら、胡瓜とワカメの酢の物。

黒ビールにゴルゴンゾーラも美味しかった。

またお腹が・・・orz

_ 鬼が笑とるわwww

娘夫婦と可愛い孫は北海道に引っ越すことになった。

那須なんてわざわざ休暇で来たりせえへんわ。

やっぱり予言は大当たり〜!(笑


«前の日記(Tue, 24, Jul, 2012) 最新 次の日記(Thu, 26, Jul, 2012)» 編集