ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 29, Jun, 2012) 最新 次の日記(Mon, 02, Jul, 2012)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 30, Jun, 2012 [長年日記]

_ なんだか変

朝からフラフラしてたが疲れのせいだと思ってた。

午後になってもやっぱりフラフラしてたので昼寝して気が付いたら2時間も寝てた。

あれれ、風邪っぽいわ。

あのフラフラ、ダルダルは・・・昨夜から風邪引きかけてたらしいorz

_ ガブめ!

朝からず〜っとカリカリを拒否してる。

最近イワシのアラと鯵のアラを食べたのが忘れられないみたい。

夕方になって声がしわがれてるのにカリカリは嫌!と台所の窓から覗いてる。

(カリカリは南側の縁側で食べる)

こちらから覗いたらナント!この猫も覗いてた!。

下がり眉毛で情けなさそうな顔つきで。

この辺りは魚を食べるお宅は少ないのね。


«前の日記(Fri, 29, Jun, 2012) 最新 次の日記(Mon, 02, Jul, 2012)» 編集