ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 13, Jun, 2012) 最新 次の日記(Fri, 15, Jun, 2012)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 14, Jun, 2012 [長年日記]

_ ヘルプ・ミー

紅葉の花(だと思う)ものの写真をアップしてくださいよ〜、NTさま。

へへ、こういう時だけ様をつけるブチャ猫であった(^_-)-☆

_ カイロプラクテイック

本日は背骨を指で矯正してくれた。

そのせいかだるさが尋常じゃない。

今朝は眩暈がしてたが治療後は目から上がおも〜い。

寝られればスッキリするんだろうけど、ここ一年ほどは治療後には眠れなくなってる。

なぜ普段と違ったのか?・・・もしかしたら風邪薬を飲んでるからかもしれない。


«前の日記(Wed, 13, Jun, 2012) 最新 次の日記(Fri, 15, Jun, 2012)» 編集