ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 26, Jun, 2012) 最新 次の日記(Thu, 28, Jun, 2012)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 27, Jun, 2012 [長年日記]

_ 失敗

玄関の鍵を二つともかけてしまったのでNTを締め出す結果に。

(あ、ガブは定常的に夜中は外なの)

3時半から7時過ぎまで気の毒なことをしてしまった。

もう一つの鍵のスペアを作ろうかしらねぇ。

_ リベンジ???

以前に私がNTから締め出しを食ったことがある。

二階で寝てて連絡方法が無く、NTと一緒に病院にいく時間だったので焦った。

仕方が無いのでホースで2階のベランダや雨戸に水を放った結果起きた。

無事に指定の時間に病院に行けたが、あの時は焦った。

_ あった!

スペアキー、築22年にしてタンスの肥やしは日の目を見るのであった!

_ あるんだわ

花ズッキーニ。

コレを作ってるのは石川ファームさんだそうです。

明日いつもの生協で聞いてみよ〜っと!

_ この日記

午後9時ごろには現れなかった。

さっきクリックしたら現れたのはなぜ?

最近こういう状態に頻繁に遭遇するんだけど。


«前の日記(Tue, 26, Jun, 2012) 最新 次の日記(Thu, 28, Jun, 2012)» 編集