ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 15, Jun, 2012) 最新 次の日記(Mon, 18, Jun, 2012)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 16, Jun, 2012 [長年日記]

_ 植物

猫植木鉢から猫を追っ払うことにした。

何を植えようか迷った挙句、コリウスとヒューケラ・ピーチフィズという葉物ばかりにした。

たった今、名札を見に玄関の戸扉を開けたら、なんと!この野良ちゃんが植木鉢から逃げていった。

困ったなぁ、折角の植物を植えても猫たちにほじくり返されるかもしれないよ〜orz

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ NT (Sat, 16, Jun, 2012 21:47)

ボクもドアを開けた途端にあいつが逃げるのを目撃したことがあるよ。

_ ブチャ猫 (Sat, 16, Jun, 2012 22:50)

ええ〜っ!困ったことですね。<br>植物を植えてもその上に寝るかもしれない。


«前の日記(Fri, 15, Jun, 2012) 最新 次の日記(Mon, 18, Jun, 2012)» 編集