ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 28, Jun, 2012) 最新 次の日記(Sat, 30, Jun, 2012)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 29, Jun, 2012 [長年日記]

_ あれれ・・・?

今日は雨の予報だったのに、雨雲が海の方にあって一日晴れるんですって。

慌てて洗濯して干したら乾きましたよ。

NTの布団も干せたし・・・梅雨なのにねぇ。

九州地方は大雨なのに関東はどうなってるんだろうねぇ。

今日は秋の様な爽やかな一日だったわ。

_ 美味しかった

ニンニクとオリーブオイルで香りを出して、そこへズッキーニの2センチ角ぐらいのものとエリンギを炒めて人参をピーラーで薄く削った物を放り込んで少し炒めて塩、黒コショウで味付け。

コレを食べた後に半熟のゆで卵を食べてビックリ!\(◎o◎)/!

美味し過ぎる〜〜〜♪

ズッキーニはニンニク&オリーブオイルにピッタリの食材だったことに今日気が付いた年寄りでございます。


«前の日記(Thu, 28, Jun, 2012) 最新 次の日記(Sat, 30, Jun, 2012)» 編集