ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 12, Jun, 2012) 最新 次の日記(Thu, 14, Jun, 2012)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 13, Jun, 2012 [長年日記]

_ おもしろい方です

昨日は食べかけでしたが、 今日のはネオンサインですね。

凝ってますねぇ。

_ 今夜の目に言ぅ

水餃子&豚肉の焼いたん。

水餃子は冷凍のを沸騰させたスープに入れ、浮いてきたらできあがり。

それを小ネギをタップリ入れた器に入れるだけ。

今日のスープは鶏がらのスープだからニカワ質を摂取できる。

豚肉の方は焼いただけだから生姜と醤油や塩麹をかけて頂くという手抜き。

あとは漬物やキャベツやらのエトセトラ。

水餃子の皮のせいでお腹がいっぱいになり過ぎ〜。

_ また咳が・・・

昨日寒かったのに午前中1時間ほど外出してから娘の所へ行った。

それがチョッピリ無理だったのか、夜シャワーをしたのが悪かったのか、咳が出て喉に痰が絡み始めた。

折角治りかけてたのにぶり返したみたい。

昨夜は咳止めの貼り薬を貼り忘れる位だったのにね。

気温差が激しすぎるのが風邪を長引かせてるんだろうね。


«前の日記(Tue, 12, Jun, 2012) 最新 次の日記(Thu, 14, Jun, 2012)» 編集