ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 02, Jun, 2012) 最新 次の日記(Tue, 05, Jun, 2012)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 04, Jun, 2012 [長年日記]

_ 怪電話

大袈裟な表現だけど、ベルが鳴るので取るとスグ切れる電話。

一日に2〜3回はかかってくる。

この辺りは大きな家が多いので金品をたんまり持ってると思うんだろうね。

隣が数年前に空き巣に入られた時は、いつもほえて噛み付く犬がその日だけ鎖に繋がれてた。

それが分かるほど毎日様子を伺ってたに違いない。

別のお宅は、家族がコンサートに出払ったその時間を狙って堂々と入ったと聞いた。

その空き巣が捕まってそのお宅に警察が連れて来た時の身なりが実直なサラリーマン風だったと話しておられた。

そのほかにも回覧板で町内のこの辺りとこの辺りだと地図に丸印をつけたものが回って来たこともあった。

我が家も家だけはバカデカイ方なので狙われているのかもしれない。

家人が出払うことは滅多にないので空き巣に入られることは無いと思う。

しかし最近は家に人が居ても押し入ってくるとも聞くから用心しなくちゃ。

ナイフの切れ味を試したかったなんてヤカラだと困る〜ぅ。

くわばらくわばら(@_@;)


«前の日記(Sat, 02, Jun, 2012) 最新 次の日記(Tue, 05, Jun, 2012)» 編集