ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 08, Feb, 2012) 最新 次の日記(Tue, 14, Feb, 2012)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 09, Feb, 2012 [長年日記]

_ 12ヶ月点検

10時にR-2を持ち込んでから、帰れたのは2時間後、疲れた〜(@_@;)

今日はレディスディだそうで、女性のためのプレゼントがあったから。

その上、私がシートの静電気防止加工をレディスディ価格で頼んだから。

本を一時間ぐらいかけて読めて良かったけど、後の時間を持て余した。

風邪気味で具合が悪いのを押して行ったから辛いし。

以前はこんなこと無かったからレディスディには行かないことに決めた。

_ プレゼントはレオニダスのチョコレート

この店は知らなかったけど、中を見るとベルギーチョコが4粒入ってた。

今日は風邪薬を飲んでるため、アルコールは飲めない。

鼻炎の症状が良くなったらホットウィスキーと一緒に楽しむことにしましょ!

_ 危ないよ

バックで車庫から出てくる車のオジサンや、対向車線の右折のオバサン。

こっちの動きを全く見ていない。

そうそう、スーパーから出てきた女性も車道の中央線まで出て私が通り過ぎるのを待ってた。

そんな前を通りたくないから、先に右折してもらった。

この人は私の車の後続車がいないのを見て出てきたみたいだけど危ないよ。

その後に原付が目の前を右折して行った。

こっちをチラッと見ながらね。

わたしゃ高齢者なの。マークはまだ貼らなくて良いんだけどね。


«前の日記(Wed, 08, Feb, 2012) 最新 次の日記(Tue, 14, Feb, 2012)» 編集