ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 27, Feb, 2012) 最新 次の日記(Wed, 29, Feb, 2012)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 28, Feb, 2012 [長年日記]

_ 患者も大変だけど付き添いはもっと大変

付き添い時間の前後を入れて8時間弱、することも無く院内をウロウロ。

疲れすぎていくらアルコールを飲んでも酔えない。

眠気が全く襲ってこないという怖ろしい状態になってる。

こんなになると明朝は起き上がれないのが普通。

迎えにいけないわ。

そうそう、明日は雪だから迎えにいけないんだわ。

タクシーで病院から一人で帰ってきて欲しいよ。

_ 地震

エレベエーターに乗ってたとき揺れた感じがした。

でも誰も何も言わないので重い医療器具を降ろしたばかりだからだと思ってた。

病室に行ったら看護師さんが「今、地震があったようですが皆さん大丈夫ですか?」と気遣ってくださってる。

ヤッパリ地震だったのね。

カテーテルの治療をしている人がいるはずだけど大丈夫だったのかしら?

血管に管を通して狭くなった血管を綺麗にする治療だからね。

やってる最中に大きな揺れが来たら・・・考えただけで身震いがする。


«前の日記(Mon, 27, Feb, 2012) 最新 次の日記(Wed, 29, Feb, 2012)» 編集