ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 03, Feb, 2012) 最新 次の日記(Sun, 05, Feb, 2012)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 04, Feb, 2012 [長年日記]

_ 石狩鍋もどき

寒い日に鍋物は身体があったまるから良いよね。

魚や貝を自分で見つけるのは難しいから生協の冷凍物を使ったけど、ホントは生の物を使いたかった。

_ 泥のように

午前中外出したら昼寝を2時間も・・・

こういう時は体調がわるいのよ〜ん。

_ 騙された

近所の酒屋で値打ち物といわれて買ったワイン。

きっと保存方が悪かったから安かったのね。

味はも一つだったし、オリの多かったことこの上なし。

もう二度と買わないぞ!

それに美味しくなかったと文句を言いに行くっ!

_ あ〜ぁ(ToT)/~~~

明日早いのにテレビを見すぎて遅くなっちゃった。

どないしょ〜!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ NT (Mon, 06, Feb, 2012 05:07)

澱が多かったのはそれなりに古いワインだし、そこだけは仕方ないと思いましたよ。

_ ブチャ猫 (Tue, 07, Feb, 2012 11:47)

そうなんですか。<br>アレが混ざってしまったのは特に美味しく無かったです。


«前の日記(Fri, 03, Feb, 2012) 最新 次の日記(Sun, 05, Feb, 2012)» 編集