ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 25, Feb, 2012) 最新 次の日記(Mon, 27, Feb, 2012)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 26, Feb, 2012 [長年日記]

_ 「長崎チャンポン」じゃなくて「長崎皿うどん」

インスタントのだけどコレがナカナカいける味。

所謂揚げてパリパリの麺に、豚肉や竹輪、キャベツや好みの野菜を炒めて餡かけにするもの。

普段は3人で二人前をおかずとして食べてる。

でも今日は二人だし、私が脂っこいものを沢山食べられなくなってるので、二人分を息子が食べた。

私はこの季節はボ〜ッとしてるのでご飯を何時ものように炊いてしまった。

それなのに、ご飯を一口も食べなかった。

明日が怖ろしい。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ NT (Tue, 28, Feb, 2012 01:16)

あれは皿うどんと呼ばれるものです。

_ ブチャ猫 (Tue, 28, Feb, 2012 10:36)

そうでした。


«前の日記(Sat, 25, Feb, 2012) 最新 次の日記(Mon, 27, Feb, 2012)» 編集