ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 28, Feb, 2012) 最新 次の日記(Thu, 01, Mar, 2012)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 29, Feb, 2012 [長年日記]

_ 2月29日って

貴重なのね。

先回の日記は2008年だもの。

_ なんと!予報通り

大雪なんていうと雪国の人に笑われるけど、退院の人を迎えに行かなくちゃならぬ。

病院までは坂が多いから怖いのよ。

国道を行くのが安心なんだろうけど、混雑するからねぇ。

_ 良かった(*^_^*)

昨日は生協だったので食料品はには困らない。

この雪の中を歩くのは老体の膝関節には良くないし、車は怖いしで買い物に行きたくないからね。

でも,おでんにするには大根が無いなぁ。

そうそう、きりたんぽと比内鳥スープがあるからなんとかなるね。

雪を見ているだけで寒くなるから、身体の温まるものを食べたいよ。

_ うるう日の雪

これって観測史上初めてだと言ってたような気がする。

_ この雪

明朝が怖いよ、スケートリンクみたいになるから。

通勤時は大変だろうなぁ。

早朝帰宅する人、滑らないように気をつけてね。

私が出かけるのは15時半だからスケートリンクは溶けてると思う。

最高気温は14℃、帰宅する頃の温度は11℃だからね。


«前の日記(Tue, 28, Feb, 2012) 最新 次の日記(Thu, 01, Mar, 2012)» 編集