ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 07, Feb, 2012) 最新 次の日記(Thu, 09, Feb, 2012)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 08, Feb, 2012 [長年日記]

_ こんなものを・・・orz

「まず用意するものは安い肉。犬や家畜のえさ用で人間の食用とならない「くず肉」なのだそうです。海外サイトの記事によると、それを洗濯機に入れてきれいに洗い、家庭用洗剤や肥料として使われているアンモニアにつけて消毒し、病原菌の増殖を防ぐそうです。そして、これをミンチにしてから食品添加物で味を付けて完成。ピンクスライム肉のできあがり。」

これはマクドナルドに関する記事だが、外国では給食にも使われてるらしい。

元々ファーストフードのものは美味しくないから年に一度食べるか食べないかだけど、もう絶対食べないよ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ tak (Thu, 09, Feb, 2012 08:05)

そんなものを食べ続けても病気になったり死んだりしないって、どんな胃袋なんでしょ?>アメリカ人

_ ブチャ猫 (Thu, 09, Feb, 2012 22:07)

ホントにそうですね>アメリカ人<br><br>アメリカ人宅にホームスティした人に聞いた話です。<br>朝食、昼食をしっかり食べたからと、夕食はケーキだったそうです。<br>その感覚、日本人には分かりませんねぇ。<br><br>私は若い頃、朝食にケーキと紅茶だったことはあります(笑


«前の日記(Tue, 07, Feb, 2012) 最新 次の日記(Thu, 09, Feb, 2012)» 編集