ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 30, Jan, 2012) 最新 次の日記(Wed, 01, Feb, 2012)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 31, Jan, 2012 [長年日記]

_ ガブ

一日一回しか家に入れない作戦、今日は22時に入れた。

勿論ケージの中に。

するとタオルを加えて前足でおっぱいを飲む時のようなしぐさをした。

最近見たことが無かったので大人になったからだろうと思っていたが違ってた。

精神不安定になってるのかなぁ。

入れて出してを何回もされると疲れるので一日一回を強行しているんだけど・・・

チョッと可哀想かもしれないねぇ。

_ イカ墨ソースのパスタ

美味しかったけどお歯黒に・・・

最近手抜きがおおすぎる。

塩分を摂りすぎるので気をつけなきゃね。

_ 寒すぎるので

植木鉢の花々がドライフラワーみたいになってしまった。

センス良いって褒めてもらった寄せ植えが悲しい状態に。


«前の日記(Mon, 30, Jan, 2012) 最新 次の日記(Wed, 01, Feb, 2012)» 編集