ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 24, Jan, 2012) 最新 次の日記(Thu, 26, Jan, 2012)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 25, Jan, 2012 [長年日記]

_ 歩いていける有名店

こちらに写ってるケーキは友人の経営する超人気のケーキ屋さんのケーキ。

これを載せた人はパン屋さん。

パン屋さんの方は徒歩15分以上かかるけど。

どちらも行列のできる店で、空いている日を狙って買いに行くのがブチャ猫。

_ ガブ猫め!

昨夜のこと、大袈裟に言うと30分ぐらい、しつこく勝手口を引っかくので開けた・・・

ら、私の顔を見て何処かへ行っちゃった。

寒いのに一晩何も食べずに外で過ごしたみたい。

NTが甘やかすのでケージに入って餌を食べようとしない。

おまけに外を歩いた足だから床がザラザラして気持ちが悪い。

家の中で飼うようにしつけようと努力したけどキャツは一筋縄ではいかなかった。

かといって外猫(ノラ)のように強くはないしで悩みの種になってるわ。

お前さんはこんなに可愛かったんだよ〜!

それが今じゃこんなに憎たらしい!!!

_ 進行方向に・・・なぜ?

桜通りを40キロでトコトコ走ってたら赤い対抗車と並んで私の進行方向に白い車が突然現れた。

一瞬何が起きたのかわからなかったが、白い車が後ろに下がり始めた。

白い車が追越をかけようとしたけど信号が赤になったので諦めたみたい。

という事は信号が青だったら、あの距離(短いと思ったけど)で追い越したのかしら?

もし、そんなことされてたら私、心臓麻痺を起こしたかもしれないよ。

そもそもあんな道で追越をかけるなんて無茶!小学生の通学路なのよ。

_ ナイトライダー

新しいのが始まったとかで録画してあったのを見た。

旧ナイトライダーはもっと雰囲気が落ち着いてたと思いながら見ていると・・・納得!

父親が出てきたが、彼が昔見てた乗り手だったのね。

彼の若いときは綺麗なハンサムだった。

アッこの人。デヴィッド・ハッセルホフ

新の乗り手はハンサムだけど、薄汚い格好ねぇ。

時代を反映してるなぁ・・・と思った私が年寄りなんだわ。

1月30日から第1話〜第17話を毎週月曜日の深夜26:30より放送するんだって。

26:30って表現、つい先日気がついたばかり。

_ 絶対に入れないぞ!

ガブめ!出たり入ったりして、餌も我がまま言って、いい加減に食べるやつ。

夕方から玄関と勝手口で騒いでは何処かへ消え、また玄関と勝手口で騒ぐ。

今夜は入れてやら無いし、餌もやらない!

少なくとも私が寝る前までは!

このところの横暴ぶりにはあきれてる。

一晩くらい食べなくても死にゃしないよ。


«前の日記(Tue, 24, Jan, 2012) 最新 次の日記(Thu, 26, Jan, 2012)» 編集