ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 15, Jan, 2012) 最新 次の日記(Tue, 17, Jan, 2012)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 16, Jan, 2012 [長年日記]

_ 我慢してたのねぇ

月曜日は孫のおもりの日。

何時もニコニコ元気な子なんで見てるのが楽しい。バタフライハイハイが得意。

部屋中を動き回って私が疲れてきた頃、急に泣き顔になってはニコッとした。

それを何回か繰り返すので、もしかしてお腹がすいたのかとも思った。

でも1時間前に飲ませてから母親は買い物に行ったから、まだやらない方が良い。

そこで大好きなおしゃぶりを見せるとニコニコして加えたので一安心。

ところが暫くして又べそをかいたのでどうしようかと思案してると・・・

母親が買い物から帰ってきた。そしたら泣き出した。

やっぱりお腹がすいてた。

私に訴えてもお母さんじゃないから分かってくれないと思ったのね。

満8ヶ月でもチャンと考えて行動できるんだから、赤ん坊だから分からないなんて言えないわね。

Kちゃん、我慢するなんて賢い赤ちゃんだわねぇ。


«前の日記(Sun, 15, Jan, 2012) 最新 次の日記(Tue, 17, Jan, 2012)» 編集