ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 28, Jan, 2012) 最新 次の日記(Mon, 30, Jan, 2012)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 29, Jan, 2012 [長年日記]

_ 今日のは美味しかった

たまたまスーパーに行ったら駅弁を売ってた。

前に買った時、カニ、イクラ、ウニを乗っけた弁当は、もひとつって味だったのでヤメ!

で、煮穴子弁当と柿の葉寿司にした。

本来なら3人分なんだけど、相変わらずの腹痛なんで普通に食べるのが怖かった。

それで2人分ゲット。

二種類のを少しずつ分けてもらって食べたら・・・

穴子寿司は良いお味で満足できた。

柿の葉寿司も先回は酢飯がぱさついた感じだったが、今日はシットリしてGood!

なんて書いたけど、胃の痛みは治まらず、2時間ほど眠ってしまった。

頭痛と腹痛はいつまで続くのやら、あ〜ぁ やんなちゃうよ〜(-_-)/~~~

_ 夜は牡蠣鍋

昆布と削り節の出汁をとって、白菜、ネギ、緑が欲しいのでエンドウ、豆腐、牡蠣のシンプルな物。

出汁が美味しいので味付けは塩のみでも良いが、わたしは白だし、もう一人の人はポン酢で。

痛いお腹に優しいのをと思ったのが当ったり〜。

お腹が温まったので痛みが和らいだ。

寒い日は鍋物が美味しいね!


«前の日記(Sat, 28, Jan, 2012) 最新 次の日記(Mon, 30, Jan, 2012)» 編集