ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 14, Nov, 2011) 最新 次の日記(Wed, 16, Nov, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 15, Nov, 2011 [長年日記]

_ おお!可愛い(*^_^*)

孫息子が来てくれた。

環境が違うと私の顔も違って見えるらしい。

不思議そうな顔をしていたが、暫くするとニコニコいつもの顔になった。

ミルクを飲む時間なのに珍しい物が目に付くらしく、なかなか飲んでくれなかった。

娘と話すと飲まないので母子二人にしてヤット飲んだ。

アレルギーが心配で離乳食をまだ食べさせてないので、キチット飲まないといけないとは娘の弁。

育児方は世代が変わると昔からの方法は排除されるらしい。


«前の日記(Mon, 14, Nov, 2011) 最新 次の日記(Wed, 16, Nov, 2011)» 編集