ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 18, Nov, 2011) 最新 次の日記(Sun, 20, Nov, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 19, Nov, 2011 [長年日記]

_ 変な気候

昼寝から起きて玄関のドアを開けたらム〜ッとする。

まるで梅雨の時みたいな感じで気持ちが悪い。

昼寝をする前までは寒くて暖房しなくちゃならないかなぁと思ったのに。

向こう一週間は気温が上がったり下がったりという予報。

着る物を考えなければ風邪を引くね。

小さな子どもがアニメキャラクターの模様のマスクをして神妙な顔してたよ。

この気候の犠牲者の一人ね。

_ 日本人として恥ずかしいことです

ラーメン二郎目黒店がウソかホントか分からないけど、ブータン国王にラーメンを・・・

それに対しての「にちゃんねる」に・・・考えられないようなツッコミが書いてある。

国王は日本に敬意を表して来てくださったのに国名が変わっているからって酷すぎると思う。

あそこに書き込みをした人たちで、ここを読んだ人反省してください。


«前の日記(Fri, 18, Nov, 2011) 最新 次の日記(Sun, 20, Nov, 2011)» 編集