ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 20, Nov, 2011) 最新 次の日記(Tue, 22, Nov, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 21, Nov, 2011 [長年日記]

_ 吸いとられた〜

月曜日は孫のお守りの日、ニコニコ笑うので楽しみにして出かけた。

最初はいつものようにニコニコ顔だった。

ところが娘が徹夜もどきだったせいで眠ってしまった後、急に泣き出した。

ミルクは飲まないし、遊びも嫌がるし、原因がサッパリ分からない。

小一時間泣き続けてコトッと寝たのでホッとしたと思ったら又泣き始めた。

色々やってるうちに寝てくれたが、わたしが疲れ果ててしまった。

孫の寝てるうちに私も横にならないと運転に差し支えるので横になった。

30分ぐらいねたかしら、孫が泣いたけど知らんふりしてたら又寝てしまった。

結局孫は2時間ぐらい、娘は3時間ぐらい寝た。

二人ともよく寝たのですこぶるご機嫌。

わたしは急に歳をとった感じがするほどゲンナリしてしまった。

孫は可愛いけどお守りは大変!エネルギーを吸いとられた〜(ToT)/~~~


«前の日記(Sun, 20, Nov, 2011) 最新 次の日記(Tue, 22, Nov, 2011)» 編集