ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 04, Feb, 2011) 最新 次の日記(Sun, 06, Feb, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 05, Feb, 2011 [長年日記]

_ 房総の海&花摘み

遠いねぇ。

「ばんや」で食事に意外に時間がかかった。

ぽかぽか陽気に誘われて大勢の人が繰り出したからだろうね。

海鮮丼の中にあった黒むつがトロよりおいしかった。

花摘みの方は千倉白間津で、4種類しかなく綺麗だとは思わなかったし、不親切な案内で戸惑った人もいた。

私は花摘みは少しにして、既成の新しい切花の束をお土産に買った。

帰路についたが、途中の売店に寄って大き過ぎるイチゴをお土産に買った。

こんなに大きいのは初めて見たよ。

滅多に遭遇しないから、最高に大きいのを買うべきだったと後悔してる。

帰りは混んで混んで18時着の予定が19時半になってしまった。

運転してくれた人に感謝感謝!


«前の日記(Fri, 04, Feb, 2011) 最新 次の日記(Sun, 06, Feb, 2011)» 編集