ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 06, Feb, 2011) 最新 次の日記(Tue, 08, Feb, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 07, Feb, 2011 [長年日記]

_ 甘いのよ〜

房総の菜の花を茹でて、からし醤油で夕食に食べているところ。

こんなに味の良い菜の花は初めて。

暖かい太陽の光をタップリ浴びると、こんなに美味しくなるのね。

もっと他の野菜も買ってくるんだったなぁ。

_ 野菜が長持ちする袋

娘は住んでる地域の無農薬野菜クラブの会員。

勤めている頃、どうしてもしおれさせてしまうので悩んでたそうな。

そんな時偶然にホームセンターで見つけた賢い袋に入れたら日持ちするのがわかったと見せてくれた。

最近は見つけさえすれば色んな便利な物があるのねぇ。

勿論、私にも買っておくよう頼んだ。


«前の日記(Sun, 06, Feb, 2011) 最新 次の日記(Tue, 08, Feb, 2011)» 編集