ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 02, Feb, 2011) 最新 次の日記(Fri, 04, Feb, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 03, Feb, 2011 [長年日記]

_ 生チョコ

来客に一口出したら「おいしい〜!食べるのがもったいない」だって。

コーヒーとチョコは合うのよね。

わたしは疲れが溜まってるせいか、胃が荒れてるせいか分からないんだが、チョコを食べる気になれない。

でも食べると食べられるから、食べないようにしてる。

生チョコはカロリーが高いからねぇ。

_ 鬼のいぬまに

洗濯機をポチッとしてもらった。

鬼はなんやかんやと口を挟むからね。

それにしても三万円しないのが買えるなんて、ネットって便利ねぇ。

あれ、頼んでくれた人にどの機種か聞いてないわ。

教えて〜。

あっ、まだポチッてなかったのね。


«前の日記(Wed, 02, Feb, 2011) 最新 次の日記(Fri, 04, Feb, 2011)» 編集