ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 26, Feb, 2011) 最新 次の日記(Mon, 28, Feb, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 27, Feb, 2011 [長年日記]

_ 午前中がもったいない

朝ごはんを食べた後に、コーヒー豆を挽いて入れて飲み終わるのに時間のかかること。

日曜日だからとゆっくり起きたから飲み終わったら11時前。

午後から出かけるので、夕食の準備と軽くランチ。

これだけしかしないのに、13時になってしまう。

すべての人に24時間あるのに、私みたいな動きにくい人は上手に使えない。

早起きすれば色々良いことがあるのに、それが出来ないのはホントもったいないわ。

_ マックめ!

餌をやる時には、お爺さんにも若い人にも、擦り寄ってくる。

でもブチャ猫が餌をやる時には、合図のスパイダー猫をやって私がドアを開ける前に姿を隠す。

避妊手術のため大捕り物をさせられて、動物病院に連れて行ったのは私なのに・・・ブツブツ

マックなんか嫌いだ〜!


«前の日記(Sat, 26, Feb, 2011) 最新 次の日記(Mon, 28, Feb, 2011)» 編集